スマートフォン版はこちら

金子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「金子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8002
住所 静岡県浜松市中区富塚町1933-1
電話番号 053-476-7781
診療科目 脳神経外科,心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 静岡県浜松市中区曳馬2-3-1
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
グリューンメンタルクリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
坂の上ファミリークリニック 静岡県浜松市中区小豆餅4-4-20
渡辺医院 静岡県浜松市中区中央3-6-13
坂の上在宅医療支援医院 静岡県浜松市中区幸4-36-2
玉嶋血液内科・漢方診療所 静岡県浜松市中区住吉1-24-INTT住吉ビル4F
神経科 浜松病院 静岡県浜松市中区広沢2-56-1
一貫堂内科消化器科医院 静岡県浜松市中区鹿谷町34-32


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    あしかわ皮膚科 口コミ
    電話の自動音声にて予約が可能で、診察可能時間20分位前に電話でお知らせがくるので、ほとんど待ち時間がなく診察が受けられるのでとても便利です。待っている時も電光掲示板に待ち人数、待ち時間等出ているので一目でわかりとてもいいです。先生もやさしく、的確でわかりやすい説明です。館内もいつも綺麗で清潔感があります。受付の方も親切で、子供がいると待合室のその場まで来てくれ、支払等すますことができるので大変助かっています。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
  • うさぎさん
    はいなん吉田病院 口コミ
    とても病院らしくなく、老人ホームのような環境で過ごしやすそうなところだと感じました。食事も病室で食べるのではなく、広いホールに集まり食事をし、元気な方は、そこでテレビを見たり、リハビリしたり、絵を描いたり、折り紙したり1日過ごせるようなところでした。また看護士の方がとても親身になって下さり1人1人にあった過ごし方をアドバイスしてくださりとても安心して任せられました。寝たきりの方もホールに顔を出したりし普通の病院とは違いとてもアットホームさを感じました。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ